2010年04月14日

・織屋さんの倉庫が大変身わたしのいやしのお部屋に

家昭和の時代の織屋さん全盛期の工場をオーナー様のお嬢様の
大好きなベアーチェアーのにあうお部屋に大変身しましたニコニコ


・織屋さんの倉庫が大変身わたしのいやしのお部屋に


・織屋さんの倉庫が大変身わたしのいやしのお部屋に ・織屋さんの倉庫が大変身わたしのいやしのお部屋に



・織屋さんの倉庫が大変身わたしのいやしのお部屋に






・織屋さんの倉庫が大変身わたしのいやしのお部屋に



・織屋さんの倉庫が大変身わたしのいやしのお部屋に


・織屋さんの倉庫が大変身わたしのいやしのお部屋に


同じカテゴリー(リフォーム)の記事

Posted by グランドアモーレ建築デザイン事務所(有) at 15:00│Comments(0)リフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・織屋さんの倉庫が大変身わたしのいやしのお部屋に
    コメント(0)